• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

登録の変更について?

  • 質問No.38782
  • 閲覧数53
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 33% (1/3)

機種変更後、登録している旧アドレスを新アドレスに変更しょうと思ったのですが出来ませんでした。新しく会員登録をしましたが旧アドレスの退会が出来ません、どうしたら出来るのでしょうか?後、情報料の請求はどうなるか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

参考URLに詳しいことが載っています。
もしみることが出来ないようでしたら

webmaster@okweb.co.jp
あてにメールを出しましょう。

http://www.okweb.ne.jp/info.php3?view=info_manual#001
お礼コメント
judie

お礼率 33% (1/3)

asucaさんへ   okwebさんに問い合わせする事が出来て旧アドレスの削除をして頂く事になりました! いろいろ教えて頂いて有難う御座いました。
投稿日時:2001/02/16 23:25

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

okwebは使用料が発生しないはずですが。

あ、そうか携帯からの場合は有料でしたね。
早急にOkwebの管理者に問い合わせをした方が良いと思います。
補足コメント
judie

お礼率 33% (1/3)

新しく会員登録する前にも管理者に問い合わせしょうと試みたのですがやり方が分からなくて問い合わせ出来ませんでした。会員登録後には、会員情報変更と選択する所がありそこを見るとカテゴリー・メールアドレス・メール配信停止以外の変更はインターネット版でとあったのですが携帯からは旧アドレスの削除をして貰う事は無理って事なのでしょうか?
投稿日時:2001/02/14 13:39
  • 回答No.1

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

何のアドレスを変更したいのでしょう?
それが書かれてないと誰も答えれませんよ。
補足コメント
judie

お礼率 33% (1/3)

okwebさんにauのC30シリ‐ズで登録していたメ‐ルアドレスを退会しないまま@mail対応機種に変更したのでメ‐ルアドレスを変更登録しょうと思ったのですが出来なかった為新しく会員登録しました。新しいアドレスでは当然旧アドレスの退会は出来ないから2つのメ‐ルアドレスの月額が請求されるのでしょうか?
投稿日時:2001/02/14 01:17