• ベストアンサー

セックスで彼氏がいけない

HIKARU 0321(@HIKARU0321)の回答

回答No.5

>体を預けるばかりでは無く、 >自分から色々動いてみようと思います。 彼氏を寝かせて自分がリードする時、自分がされて気持ち良い部分にKissしてあげてください。 唇から首筋、胸、乳首、お腹、男性器、全身にKissしてあげてください。 その時に重要な点がKissしながら興奮してください。 鼻息も含めて声を出しながらすると男性も自然と興奮してきます。 そしてSEXをしてる時も、鼻息で声を出しながら首筋や唇に絶えずKissしてあげてください。 たとえ膣圧に充分な締まりがなくても男性は興奮して射精するでしょう。 良い子作りを

mikanncyu
質問者

お礼

再びのご返答ありがとうございます。 確かにセックス中にキスはしていたのですが、 声を出しながら、 しかも自分からリードしてのキスはしていませんでした。 もうこうなったらムラムラのドロドロのネチョネチョになって、 彼を思いっきり気持ちよくさせてあげようと思います!(笑) その時にもちろん自分も気持ちよくなって。 悩殺ボイス、悩殺キスの練習します♪(笑) 本当にどうもありがとうございました。 子作りがんばるぞ!!