• ベストアンサー

下呂温泉ホテルくさかべアルメリア

下呂温泉のホテルくさかべアルメリアに今度日帰りでバイキングと お風呂を入りに行くんですがどうでしたか? お風呂は気持ちいいですか?またバイキングの味はどうでしたか? バイキングは3675円プランのものです。 行ったことのある方、ぜひ感想聞きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • irohani08
回答No.1

5年以上も前の情報で古すぎるといえばそうかもしれませんが、 せっかく楽しみにしていた家族旅行を最悪の形で裏切られた形です。 かっこいい宣伝に騙されると大変なことになりますよ。私は、二度と行きたくありません。他の宿泊施設をすすめたいです。 どこが悪かったか?いの一番は、「バイキング」ですよ。 ディナーバイキングですね。ほとんどとるような食材もなくて、貧弱でしたよ。補充もなされないのでしょうかね。子供が機嫌を損ねて泣いても、なんら配慮もしないし、あたたかみのかけらも感じませんでした。 私は、あんなホテルがずっと続いている理由が分かりません。 味のどうのこうの言う前に「バイキングであれば、しっかりと食材は出しておいて欲しい」これがあってはじめて評価の対象になるんではないでしょうか。 次の日のランチバイキングでも、ご婦人方の団体さんが我先にと「かに」をとって行かれ、とりそこないました。ここでも、まともに補充するということがなくほとんど詐欺でした。食事に関してはゼロ点どころかマイナスです。バイキングも広さの割りにお客を入れすぎのような気がしましたしね。過去のデータとはいえ、あの時点で反省しているそぶりもなかったので、本当に客を大事にしているとはとても思えない宿泊施設だと感じます。 客室は、まあまあ。ベランダはやたら広かったですが、飾り気なしでした。 風呂は、これも特別すごいとは思いませんが、そこそこ。 眺望も良かったですし、エレベータがおもしろいですよ。普通のエレベータとは一味違いますから。 こんなところです。何度も言いますが、他にもっといいところがあるので、宣伝に騙されないで選んでください。