• 締切済み

岐阜県の下呂温泉付近のホテルについて

岐阜県の下呂温泉について 「くさかべアルメリア」というホテルの残室について調べていたところ、ほかのホテルは8月ならほとんど満室という状況なのに、このホテルは空室が多いです。 8月の一番こみそうな時に空室が多いというのは少し不思議に感じます。 皆様の意見でいいです。 このホテルはいいでしょうか? 料理、外観、部屋などなど総合的な判断でお願いします。 いいところ、悪いところなども書いていただけると幸いです。 また、ここ以外だと下呂温泉で一泊だとホテルはどこがいいでしょうか? お勧めのホテルをお願いします。 家族は4人 中学生二人に大人二人です。 お願いします。

みんなの回答

回答No.1

http://www.armeria.co.jp/summer/2009summer-carnival.html http://www.armeria.co.jp/reserve.html 私はお勧めします。 4人でしたら割安になりますから・・・。 8月が空いているのは収容人数が多いからでは無いでしょうか? 外観、部屋、食事(バイキングがお勧め)景色(高台・花火)問題ないと思います。 名古屋・岐阜には送迎バスが出る人気のホテルです。 中学生の方にも楽しめるプランはあるようですよ。 ちなみに4回の宿泊、3度の昼食バイキングに行っていますが満足出来ました。

keroro429
質問者

お礼

回答ありがとうございました。