• 締切済み

xsl ファイルが開けません。

初心者です。 メールで添付ファイルが届きましたが開く事ができません。 xslの拡張子がついてます。 PCは2000XPでエクセルなどは入っていません。 カンタンに教えてください。 フリーのダウンロードで解決できませんか?

みんなの回答

• Cupper
回答No.2

スタンダードにビュワーをお薦めしてみます(編集はできません) Excel Viewer 2003 http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=c8378bf4-996c-4569-b547-75edbd03aaf0&DisplayLang=ja Word/Excel/PowerPoint 2007 ファイル形式用 Microsoft Office 互換機能パック http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=50a22d11-7cc6-4c3a-b3ec-a9ea4e39e28e&DisplayLang=ja 上記に加えてセキュリティパッチもダウンロードする必要があります(Microsoft UpdateでOK)

• violet430
回答No.1