• 締切済み

身長の伸びるサプリメントって

よく雑誌の最後あたりのページになると「16,8cmアップ」とか書いてありますが、信用できるんでしょうか? 私が、見た雑誌は「men's egg」なんですが、見るといつも書いてあります。 そんなサプリメントを飲んだだけで背が10cm以上も伸びるんだったらテレビでも有名になってますよね? 飲んだことある人やそれについて詳しい人教えて下さい。

みんなの回答

• blazin
回答No.1

眉唾でしょうね。 身長は8割が遺伝的要素で構成されていますし、 伸びるもので、伸ばすものではないんですよね。 もしそんな爆発的な効果があるなら、もっと医学的にも証明されて いるはずですから☆

noname#97233
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね。 もしそんな薬があるなら試してみたいなーと思ったのですが。 眉唾物なら使いたくないですね。