• 締切済み

暗号化の設定

今回BUFFALOのWZR2-G300N(無線LANルーター)を購入してWINを子機で接続しているのですがMac Miniをネットにつなげようとしたらパスワードを入力する部分が出てきて滞っています。ワイヤレスセキュリティはWPAパーソナルというものです。設定の方法を教えてください。

みんなの回答

• celtis
回答No.1

WindowsからAOSSで初期設定をされましたか? Macintosh用のらくらくセットアップシートStep4に「WindowsパソコンからAOSSで接続設定を完了している場合」の記載がありますので、その手順に沿って確認してみましょう。 http://buffalo.jp/php/ldocs.php?name=35010019-3.pdf