• 締切済み

フォルダー下のExcelファイル中文字一発置換

教えて下さい。 あるフォルダー下にあるExcelファイルの全シート、全セルを 対象に特定の文字(漢字)の置換を行いたいのですが何か良い方法は ありませんでしょうか? ファイル数が膨大で一つ一つファイルを開けて 置換をするのにも大変な労力が掛かってしまいますので フォルダー単位で実行したいと思っています。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• jo-zen
回答No.1

http://www.vector.co.jp/soft/winnt/writing/se361678.html が使えるかも(バージョンが2000に限定されるみたいですが)