• 締切済み

ニオイ…

突然ですが、とにかくアソコのニオイが強くて困っています。 普段はなんともないのですが、エッチの時に興奮し、濡れると自分でもわかるくらいすごいニオイなんです…。 もちろんエッチの前にはお風呂に入り、清潔にしてるのですが、いざ濡れると…。 同棲②年目の彼とも、このことが理由でセックスレスです。 何で抱いてくれないの?と聞いたら、傷つけるつもりはなぃけど、俺だってしたい…でもあのニオイは正直萎えるとの答え。 やっぱりな…って感じでした。 ここ一年ほどで段々とキツくなってきたように思います。特に気持ちが高ぶっているときほど。 本当に悩んでいます。 ホルモンとかの関係で仕方のない事なんでしょうか?何か他に原因がありますか? どなたか回答よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

膣のワキガ?というのを聞いたことがあります。 病院に行ってみて下さい!そして自分を責めないで!! 正直、彼女が悩んでいるのに「萎える」とまで言ってしまう彼氏は思いやりがないですね。

• assault852
回答No.1

仕方ないと思います。 専門医を受診しましょう。