• 締切済み

HP アクセスカウンター、パーミッションの設定に仕方について

ホームページにアクセスカウンターを設置しようとしています。 その途中では、パーミッションの設定が必要なようです...。 どなたか、パーミッションの設定についてどのように設定するのか、分かりやすく説明しているサイトをご存じないでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• mpipino
回答No.2

パーミッションの値は、使用しているサーバーにあわせます。 レンタルサーバーを使用なら、そのサーバー会社に問い合わせるか、その会社のホームページなどにパーミッションの値が記載されているはず。 パーミッションの設定は、フリーソフト「FFFTP」を使用して設定することが可能です。 ■設定方法の参照 http://www.netlaputa.ne.jp/CorpHome/menu/support/manual/ffftp/win-178/ffftp_02.html ■FFFTPがない場合ソフトをPCにダウンロード http://kaden.yahoo.co.jp/download/dlsoft/?type=search&ts=1&p=%A3%E6%A3%E6%A3%E6%A3%F4%A3%F0 その他に、レンタルサーバーを利用でしたら、管理画面にてWEBブラウザから ファイルのアップロードが可能な機能が用意されている場合があります。 それでパーミッションの設定ができる場合もあります。

• tobi-u-o
回答No.1

パーミションの値ををどう設定するのか、 それともパーミションにどの値を設定したらいいのか、 どちらでしょうか?

50star
質問者

補足

ありがとうございます! どちらもです! よろしくお願いします。