• 締切済み

円VSドル お知らせメールサービス

ドルの値段をメールで知らせてくれるサービスはどこかにありませんか?例えば、1ドル=95円になったら携帯にメールしてくれるサイトなど。

みんなの回答

• vaio09
回答No.2

メールピア http://www.mailpia.jp サイトの更新をメールでお知らせしてくれます。 数値設定も可能なので、「1ドル95円を下回ったらお知らせ」なども可能です。

• masuling21
回答No.1

外為どっとコムに口座を開設すると「リミッターメール」で設定できます。口座開設無料、条件を満たせばキャンペーンで現金をもらえます。