• ベストアンサー

Clear Cache Feature for Internet Explorer って?

最近の事ですが、ノートン・アンチウィルスのプログラム実施後にエラー?が出て、表題の「Clear Cache Feature for Internet Explorer をインストールして下さい」という警告が出たのですが、どこでインストールすればよいのか見つかりません・・・ この「Clear Cache Feature for Internet Explorer 」というのはどんなものなのか、また私のPCに何が起こっているのか(最近、電源OFFから電源を入れるときにうまく立ち上がらないのですが)、このソフトをどこでインストールしたらよいのか教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagabuchu
回答No.1

「Clear Cache Feature for Internet Explorer」 は Internet Explorerのキャッシュファイル、Cookie、履歴ファイルを自動的に削除するツールです。 ノートン・アンチウィルスが安全のために履歴を削除してくださいと 忠告しているのだと思います。

参考URL:
http://cowscorpion.com/Cleaner/ClearCacheFeatureforInternetExplorer.html
manaasa
質問者

お礼

有難うございます。早速、インストールして様子を見てみます。

その他の回答 (1)

noname#79517
noname#79517
回答No.2

キャッシュファイルなどを自動的に削除するソフトみたいですよ。

参考URL:
http://cowscorpion.com/Cleaner/ClearCacheFeatureforInternetExplorer.html
manaasa
質問者

お礼

有難うございます。早速、インストールして様子を見てみます。