• ベストアンサー
  • 困ってます

Clear Cache Feature for Internet Explorer って?

最近の事ですが、ノートン・アンチウィルスのプログラム実施後にエラー?が出て、表題の「Clear Cache Feature for Internet Explorer をインストールして下さい」という警告が出たのですが、どこでインストールすればよいのか見つかりません・・・ この「Clear Cache Feature for Internet Explorer 」というのはどんなものなのか、また私のPCに何が起こっているのか(最近、電源OFFから電源を入れるときにうまく立ち上がらないのですが)、このソフトをどこでインストールしたらよいのか教えていただけないでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数112
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

「Clear Cache Feature for Internet Explorer」 は Internet Explorerのキャッシュファイル、Cookie、履歴ファイルを自動的に削除するツールです。 ノートン・アンチウィルスが安全のために履歴を削除してくださいと 忠告しているのだと思います。

参考URL:
http://cowscorpion.com/Cleaner/ClearCacheFeatureforInternetExplorer.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

有難うございます。早速、インストールして様子を見てみます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
noname#79517

キャッシュファイルなどを自動的に削除するソフトみたいですよ。

参考URL:
http://cowscorpion.com/Cleaner/ClearCacheFeatureforInternetExplorer.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

有難うございます。早速、インストールして様子を見てみます。