• 締切済み

京都でPCゲームが売っている店

京都の右京区周辺で、PCゲームを売っている店を教えてください。 お願いします。

みんなの回答

回答No.2

昔、右京区に住んでいました。 阪急西院駅から西に、四条通沿い南側になかったでしょうか? あと9号線の京タンスの交差点を南に行ってJR高架の一つ前の信号を西に入った通り沿いの北側。交差点から阪急の線路までのちょうど中間あたり。 ただどっちもだいぶ昔の話なので、倒産してたいたり店舗があってもPCゲームからは撤退しているかもしれませんが・・・。 あとは電車でソフマップ四条河原町店でしょうか?とりあえず阪急一本で行けますし、近辺の寺町通り沿いにもPCゲーム売ってる店が少しはあります。

参考URL:
http://www.sofmap.com/tenpo/shop/kyouto_k.htm
  • sqrt777
回答No.1

ソフマップ ギガストア京都店 http://www.sofmap.com/tenpo/shop/kyouto.htm

mtosynsk
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 河原町のほうが近いので、今度行ってみたいと思います。