• ベストアンサー

秋葉原にあるPCゲームをうっているお店

秋葉原にあるPCゲームを売っているお店(アダルトゲームではない)を捜しています。もしありましたら教えてください!できるだけ安いお店がいいです^^;

• sup
  • お礼率4% (35/728)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaaii
回答No.2

ヤフオクで検索。 ソフマップで、中古品。 あとは適当に巡回する。 ネット対戦系は、ID不正使用や取消などがあるため、新品を勧めます。

参考URL:
http://www.akibamap.net/cate_3.html

その他の回答 (1)

• Nigun
回答No.1

大体の店で売っていると思いますけど・・・ アダルトじゃないなら、普通にヨドバシとかでいいんじゃないですか?