• ベストアンサー

京都での飲み会どこか安い店ありますか?

京都の中心部(河原町周辺~四条堀川)で飲み会をしたいのですが、飲み放題で安くて飯もそこそこ食える店はないでしょうか?

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a_aT_T
回答No.1

いろはるたの三条店に1度行ったことがあります。 料理、のみ放題で3000円ぐらいでした。 料理も割とボリュームがあり、きれいなところでした。 あと、店の名前がわからないのですが、朝日会館よこ、と言うかおなじ建物内かも知れませんが、のみ放題で3500円のところがあります。 ワインとか、ドリンクはセルフサービスなところです。 あと、今月号のホットペッパーをチェックする。 季節柄、いろいろよさげなところが多いですよ。

参考URL:
http://www.suishin.co.jp/iroha/
tyoppin
質問者

お礼

ありがとうございました。早速ホットペッパーを見ることとします。