• ベストアンサー

windowsxp対応の経営系ゲームって・・・

ryo-3の回答

• ベストアンサー
  • ryo-3
回答No.1

XP対応というものかは分かりませんが、おそらく遊べると思います。 参考URLのシミュレーション→経営のところにあると思います。 ダウンロードしたらそこの中にある「Readme.txt」というようなファイルを読むといろいろと説明書きがなされていると思います。 経営ゲームは面白いですよね~。分からないことがあったら補足でもください。

参考URL:
http://kaju.kir.jp/freegame/
kouki001
質問者

お礼

windowsxp対応でした。どうもありがとうございます