• ベストアンサー

windowsxp対応の経営系ゲームって・・・

ryo-3の回答

  • ベストアンサー
  • ryo-3
  • ベストアンサー率37% (13/35)
回答No.1

XP対応というものかは分かりませんが、おそらく遊べると思います。 参考URLのシミュレーション→経営のところにあると思います。 ダウンロードしたらそこの中にある「Readme.txt」というようなファイルを読むといろいろと説明書きがなされていると思います。 経営ゲームは面白いですよね~。分からないことがあったら補足でもください。

参考URL:
http://kaju.kir.jp/freegame/
kouki001
質問者

お礼

windowsxp対応でした。どうもありがとうございます

関連するQ&A

  • 経営をするゲーム

    会社を経営するゲームなにかないですか?機種は、PC、PS2、PSでお願いします。会社が無ければその他のもの経営するゲームでもいいです。お金をやりくりして経営していくようなのがいいです。

  • ザ・ファミレスという経営ゲーム

    最近「ザ・ファミレス」という経営シュミレーションゲームを見つけました。飲食店の経営に興味があるのでやってみたいと思っています。 そこでこのゲームって現実に結構近いものでしょうか? もちろん実際の経営がゲームのように簡単ではないのは分かっています。飲食店の経営のことは良く分からないのでなんとなくのイメージがつかめたらいいなぁなんて思っています。 誰かこのゲームやったことある人どうですか?

  • ゲームセンターの経営

    ゲームセンターをやりたいのですが、どうすればよいでしょうか? 過去の経営者の方働いてあった方や、現在経営されている方などからの回答を希望します。

  • WindowsXPでvista対応ソフトを。

    閲覧有難う御座います。 ご挨拶等省略しますことどうかご了承下さいませ。 本題なのですが、今とても気になっているPCゲームがあるんです。 其処で先日思い切って某通販サイトでの購入(近所の電気屋等探したものの、何処にも見付からなかった為)を決意したのですが、どうやらそのソフトには通常版とvista対応版とがあるらしくて。 値段的にvista対応版の方が幾らか安いようなので其方を購入したいのですが、我が家のパソコンはWindowsXPなんです。 其処で質問なのですが、WindowsXPでもvista対応のソフトは問題なく作動しますでしょうか? ご解答、宜しくお願い致します。

  • PCのゲームでホテル経営ゲーム

    PCのゲームで、ホテルや、旅館などを経営するゲームってありませんか?

  • 経営シュミレーションゲーム

    PSPかDSの経営シュミレーションゲームを教えて欲しいです。

  • 経営シュミレーションゲーム

    パソコン専用で経営シュミレーションゲームを教えてください なるべく無料でお願いします。

  • Windowsxp 搭載ゲーム

    Windowsxpに搭載してある大富豪のゲームですがデータロードを初期化する方法を分かる方、ご教示お願い致します

  • おすすめの経営シミュレーションゲーム教えてください。

    今、PSのザコンビ二をやってるんですけど、お勧めの経営シミュレーションゲームみたいなものは何かありませんか? PCのものでも結構ですのでお勧めゲームがあったら教えてください。

  • 経営系のPCゲーム教えて?

    会社を経営したり、街を収めたり(資金面や経済面で、武力とかではなく)するゲームを探しています。 一番ベストなのは何かの会社を設立し、その会社の規模をどんどん大きくしていくような感じのがいいです。 すいませんがよろしくお願いします。