• 締切済み

PCの中でフォルダー分けされた音楽ファイルをそのままi pod touchに転送したい。

今、PCの中に自分の好きな音楽をフォルダ分けして整理してあります。 そして、本日i pod touchを購入したのですが、ipod touchではこのフォルダ検索に対応していなく、アーティストなどの検索に優れていることが分かりました。そこで質問なのですが、今まで作った音楽フォルダの整理をできる限りそのままi pod touchに転送したいのですが、何かアイデアはございますか?または、それに近い方法でも嬉しいです!

みんなの回答

• wolf03
回答No.1

プレイリストを作るくらいしかないのでは?