• ベストアンサー

DVDレコーダ、ボーナス商戦に向けて発表のもの

zanderの回答

• zander
回答No.1

東芝から12月中旬に発売されるようです。

参考URL:
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20021022/toshiba.htm
noname#14461
質問者

お礼

ありがとうございました。 さっそくホームページ見ましたが、あれは、パソコンとつないでiEPG予約できるものですよね。。。 パソコンにつながず、本体とテレビだけで録画予約できるものがいいですよね。 NECからはAX10というものが出たようですが、あれはDVDがついていません涙。 とにかくありがとうございました。