• ベストアンサー

DVDレコーダー

どの種類のDVDレコーダーにも電子番組表はついているんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dorado01
回答No.3

こんばんは。最近P社のレコーダーを買いました。。 EPGは便利ですよ。。 ちなみにほとんどのレコーダーに付いていますが T社だけがちょっと特殊なEPGなんで気をつけたほうがいいですよ。

その他の回答 (2)

• bec
回答No.2

全部の機種に付いているわけではありません。 最近の機種はほとんど付いているみたいですが… カタログにも記載されてますから、先ずは調べてみましょう。

• kajyukun
回答No.1

ついてるのもあればついてないのもありますね。