• 締切済み

携帯電話について・・

ドコモの携帯を、新規で購入しましが、紛失してしまいました。 買ってまだ一週間、保証契約に登録していますが、どの範囲まで、保証可能か、経験のある方、くわしい方教えて、ください。

みんなの回答

noname#153159
noname#153159
回答No.3

その携帯は即止めてますか?保証契約に登録していても通話やウェブ使用料等・・料金は登録者の支払い義務が発生します。保障とは本体だけですよ。早くとめないとべらぼうな請求額が来ますよ。

回答No.2

紛失した携帯電話に電話掛けてみてはどうでしょうか? 半分以上の確立で見つかりますよ!! 携帯の電源が切れて無ければ良いですね!!

• assault852
回答No.1

ショップにお尋ねになった方が早いですよね。