• ベストアンサー

Word2007の図の効果

Word2007を使用しています。 図(画像)を挿入した時に、図(画像)を選択した際に出現する図の枠がぼやけるような効果が気に入ってよく使用しています。 ですが、その効果を選択できる時と出来ない時があります。 出来ないと言うのはその選択肢が表示されないという事です。 設定の違いがあるのでようか? 質問内容がわかりにくかったらすみません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JUHA
回答No.1

互換モードで使っている場合、 http://office.microsoft.com/ja-jp/word/HA100444751041.aspx http://hamay.blogspot.com/2007/06/blog-post_11.html 描画キャンバスのなかに図を挿入した場合など 「図のスタイル」のリボンは表示されませんね。

chiru2007
質問者

お礼

解決しました。 ありがとうございました。