• 締切済み

PCメールで使えるのアニメーションを教えてください。

カテ違いかもしれませんが PCのメールに貼り付けられる簡単で無料の面白いアニメーション gifを教えてください。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

面白いとかは好みの問題なので分からないですが http://mateken.870search.com/sozai/html/04_26.html

19801214
質問者

お礼

早速のご回答有難うございます。 使い勝手が一寸解り難いですが試させて頂きます。 面白さがもっと有ると良いなと思います。 有難うございます。