• ベストアンサー

教えて!gooのメールサービス

希望したカテゴリを登録しておきますと、前日の質問一覧がメールにて配信してくれていましたが、今もその様なサービスを行っておりますか?お尋ねします。「教えてgoo」にどのように申し込み依頼すれば良いのですか、手続き方法もお教えください。

noname#64087

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

手続きというほど大袈裟なものではないですが、 「マイページ」にログインして「関心カテゴリー設定」の「配信設定」で、 受信しない/1日1回まとめて受信/投稿がある度に随時受信 を選択できます。

質問者

お礼

早速にアドバイスを頂きありがとうございました。たった今配信サービスを受けました、木を見ずして山ばかり見てきましてお世話になりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

マイページからできるはずです。 私はOKWave会員ですができます。

質問者

お礼

参考になりました、ありがとうございました。