• ベストアンサー
  • 困ってます

チェックワンファストにて

生理予定日より5日経過してましたので、チェックワンファストで試験してみました。 結果は陰性だったのですが、異常なほど(長男妊娠時の様な)胸そのものの張りよりも乳首が敏感で痛いのです。 試験してから二日、生理が来そうな様子も無く不思議でなりません。 チェックワンファストの試験が外れてたと言う方いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

生理予定日から何日過ぎていても、排卵もその分遅れていたとしたら、いくら感度が良いといわれるチェックワンファストでも反応しませんよ。 ただ、最後の性交から3週間経過しての検査で陰性であれば妊娠の可能性はありません。 まだ3週間経過していないようでしたら3週間後まで待ち、朝一の尿で検査して見てくださいね。

質問者からのお礼

ご回答有難うございます。 最後の性交から3週間目にもう一度確認してみます。 有難うございました。