• ベストアンサー

OpenOfficeWriter2.2での書類設定のやり方は?

OpenOfficeWriter2.2で新規ファイルを開くと勝手に書類の設定がA4サイズになってくるようなのですが、はがきの 印刷を行うには、書類設定が必要だと思うのですが、どこで設定すればよいのでしょうか?

• y134
  • お礼率14% (6/42)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#67354
noname#67354
回答No.1

書式から変えます。 書式→ページ→ページタブ ここで用紙サイズ、余白や文字の方向など変えられます。 ハガキサイズにするには、「ユーザー」として数値を自分で入れなくてはならないようです。 (幅:10.00cm、高さ:14.80cm)

y134
質問者

お礼

ページの所に気づきませんでした。ありがとうございます。