• 締切済み

授業が始まる時期について

どのくらい経ってから、大学の授業が始まりますか。 因みに、私が行く大学は4月1日に入学式があり、宿泊研修などはありません。 ご回答、宜しくお願い致します。

みんなの回答

• mituyan
回答No.2

私の大学では4日に入学式で授業は9日からです。

1kaori4
質問者

補足

ご回答有り難う御座いました。 電話してきいてみたところ、7日から始まる事が分かりました。

回答No.1

うちは3日から授業です。

1kaori4
質問者

お礼

ご回答有り難う御座いました。 電話してきいてみたところ、7日から始まる事が分かりました。