• 締切済み

大学の授業の班で、仲良くなって

大学の授業の班で、仲良くなって その授業終わった後もLINEすら来ないのって脈なしだからですよね? その班で宿泊研修行った時、 その男の子の好きな芸能人に私が似てるって言ったり 重いもの持ってたら持つよとか、ボート乗り終わって立ち上がる時手を貸してくれたり…

みんなの回答

• copemaru
回答No.1

今時の男の子は草食系ですから、待っている限り脈無しでしょう。もし、貴女がその男の子のことが好きだったら自分から告白しましょう。 昭和の男ならガンガン向かって行きましたが、平成の女子は大変ですね。頑張ってください。