• 締切済み

45歳は若者か

45歳は若者ですか?微妙な年齢ですが、若いことは 確かなので若者と言ってもいいと思いますが。

みんなの回答

回答No.2

45歳 まだまだ若いですね。 心身が健康ならまだチャレンジできる年齢です。 仕事も趣味も恋愛も可能性が沢山あります。 ご自身でストッパーをつけてしまうとそれ以上は難しいですが、人生の半ばですから大いに楽しみましょう。 先日の東京マラソンを走った方の記事が新聞の載っていまして感銘を受けた一節があります。  「青春とは人生の一時期のことではなく、心のあり方だ」。

noname#64329
noname#64329
回答No.1

うーん・・・・・・・自称20歳のお子ちゃまからみれば、確かに45歳は若者なのかもね。