• 締切済み

skype専用MAC専用のマイク付きイヤフォン

2度目の質問なんですが詳しく書きました。 MAC専用のマイク付きイヤフォンがほしくSkypeで使用したいのですがお金がないのでワイヤレスでなく良い物が1000円から3000円ほどであればと思います。 マイクの音量が調節できるといいのですが。。 自分はpower mac G4 OSX 10.4です。 音が良く性能がいい安い物を探しています。 おすすめ宜しくお願いします!!

みんなの回答

• cliomaxi
回答No.1

先ずはどちらかの質問を閉め切ってください。 これを「マルチポスト」と良いここだけでなくネット上では御法度の行為です。 >1000円から3000円ほどであればと思います。 http://www.akibakan.com/00553754/66999999/29088612/17250206/index.html 該当する商品が幾つか有ります。 ※一番上の商品がSkype、MacOSX10.3以降、3000円以下の条件を満たしているようです。

noname#108143
質問者

お礼

ありがとうございます。 以後気をつけます。。