• 締切済み

CPU400MHzほどですべて低スペックでできる、セカンドライフのような

kudo_yuの回答

• kudo_yu
回答No.1

ないです。3Dで表示するゲームに400mhzは厳しいと思います。

katokundes
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 PCだからこそ、画像圧縮技術のように 頭を使って、汎用性を持たせてくれれば、もっと伸びたのでしょうが、32ビット使えないとダメなのがわたしには、ねっくでした。 「高機能PCでしか快適に遊べず」で失速しているようですね。