• 締切済み

セカンドライフ Vistaで出来ず スペックはOK!

セカンドライフが出来ない。 OS:Windows Vista Home Premium CPU: Core2Quad Q6600 メモリー:DDR2-800 4GB VPU:ASUS EN8600GTS やはり、Vistaがまだ未対応なので出来ないのでしょうか。。。 セカンドライフを立ち上げたら、画面が止まったままになり、タスクマネージャーで セカンドライフを終了しないとデスクトップも表示されません。 なぜでしょう。。

みんなの回答

回答No.2

スペック的には、問題は無いようですね。 一度、アンインストールして、最新版を再度、ダウンロードしてインストールしてみてはいかがでしょうか? それと、グラボのドライバも最新版にしてみてはいかがでしょうか? ご参考まで。

• goold-man
回答No.1

参考URLをご覧ください。 公式サイトによればVista対応になったらしいです。

参考URL:
http://blogmag.ascii.jp/secondlife/2008/02/001250.html
yoriyori11
質問者

補足

ありがとうございます。確かにVistaでも動いてるみたいです。 ただ、ストリーミング??に対応してないのか、まったく動かないです。 画面が出たらそのままで、またタスクマネージャー起動で、次の画面になってると言う症状です。 何ででしょうか・・・。