• ベストアンサー

jw-cadの拡大、縮小について

すいません、jw-cadをauto-cadを使うみたいに、マウスの真ん中のカリカリするやつで、拡大、縮小するには、どうすればいいですか? 教えてください。お願いします。

• ikkoa
  • お礼率77% (69/89)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私はもっぱらPageUP、Downでしか拡縮しませんが、、、 http://jwwfaq.undo.jp/v3/faq01_05.html バージョンによっては出来ませんので、ご注意ください。

その他の回答 (1)

• a3453a
回答No.1

通常  拡大縮小は マウス左右ボタンの同時押で ・4時の方向へ・・・・拡大の範囲指定 ・10時の方向   縮小    ・2時の方向    全体図に戻す ・8時の方向    前画面の表示率に戻る ですね ホイールは使用しません あえて ホイールボタンを使用するなら (わたしはやっていませんが) WINDOWSのマウスプロパティにて 左右押しボタンの機能をオートスクロール機能へ 指定しなおすという方法もあるようです