• ベストアンサー

おすすめのデスクトップPC

--neiro--の回答

• --neiro--
回答No.1

本当に参考程度にしかなりませんが、僕はこういう場合はとりあえずエプソンダイレクトを進めたりしてます(無駄なソフト類が一切付いてこない、そこそこ安い、大手)が、最終的には本人に吟味してもらわないとどうしようもないですね(^^; 本当にこだわりがあって、でも自作は・・・て言うことならショップブランドをお勧めします。

参考URL:
http://www.epsondirect.co.jp/