-PR-
解決済み

深夜の星に使われた音楽

  • 困ってます
  • 質問No.38660
  • 閲覧数61
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 81% (9/11)

大変細かい内容なんですが、教えていただけると嬉しいです。
平成13年2月8日(木)の26時50分~27時50分にTBSで放送した「深夜の星」(内容は、二人の若い女性料理人が、台北で二日間それぞれの店で修行をし、本人の腕とセンスで中華料理を作りその出来を比べるというもの)の中で、エンディングに使われた音楽(中国のもの)の題名と歌手が知りたいのです。
TBSで検索するとMBSへと移りました。しかし、判りませんでした。問い合わせ先でも結構です。アドバイスお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 36% (291/804)

遅くなりましたが、解決しましたか?
あの番組(その他の番組の多くも)の製作は、「株式会社メディアミックス・ジャパン」が行なっているようです。
そして、番組のプロデューサーは演出・ロケも含めて上田菜生さんが担当しているそうです。
MJJもしくは、担当の上田さんに問い合わせてみては如何でしょうか?

株式会社メディアミックス・ジャパン
(Media Mix Japan Co., Ltd. 略称:MMJ)
東京都港区南青山1-15-14新乃木坂ビル7F
TEL:03-5410-0241 FAX:03-5410-0545
postmaster@mmj-pro.co.jp
お礼コメント
makozou

お礼率 81% (9/11)

yodaさん、回答ありがとうございました!

あれから中国の音楽を聴きながら探しています。まだわかりません。しかし、自分で察するには香港系のミュージシャンかなとは思っています。(香港系のミュージシャンはデビューする機会が多い)和やかな雰囲気といい、大陸的な優雅さといい、心に残る曲でした。アドバイスを参考に探してみます!

今後ともよろしくお願いします!
投稿日時 - 2001-03-11 17:05:10
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ