• ベストアンサー

高音が綺麗に出せる歌手は?

faker9の回答

• faker9
回答No.2

すべて洋楽で失礼します。一応高いボーカルの曲も一緒に挙げてみます。 ・ジャミロクワイ(Virtual Insanity)のジェイ・ケイさん 曲はやはり「Virtual Insanity」で。 ・ミューズ(Muse)のマシュー・ベラミーさん 日本でも凄い人気ですよね。「Starlight」、「Supermassive Black Hole」あたり。 ・ミーカ(Mika)さん 新人シンガーです。ソプラノの英才教育を受けてきたらしくかなりの高音ボーカルが武器です。「Grace Kelly」が有名です。 ・コールドプレイ(Coldplay)のクリス・マーティンさん 「Clocks」や「Fix You」で結構高音出してる気がします。 ・シザー・シスターズ(Scissor Sisters)のジェイクさん バンドのテンションもボーカルもとにかく高いです。曲は「I Don't Feel Like Dancin'」で。 ・U2のボノさん なんか高音って印象はあまりなかったのですが、おもいかえしてみると。「Window In The Skies」や「New Year's Day」あたりは特に。 何かの参考までに。

noname#56879
質問者

お礼

>ジャミロクワイ(Virtual Insanity)のジェイ・ケイさん、U2のボノさん そうですね、良い声ですよね。 ・ミューズ(Muse)のマシュー・ベラミーさん ・ミーカ(Mika)さん ・コールドプレイ(Coldplay)のクリス・マーティンさん ・シザー・シスターズ(Scissor Sisters)のジェイクさん まだ聴いた事がないので参考にさせていただきます。 回答ありがとうございました。