• ベストアンサー

今さっき精神病薬のヒルナミンを80錠ぐらい飲みました。昏睡状態みたいです。

今さっき精神病薬のヒルナミンを80錠ぐらい飲みました。昏睡状態みたいです。どうすれば良いでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

病院に行って胃洗浄を受けて下さい。 ところで、そんなにヒルナミンを所持している事の方がわかりませんが(前回とあわせて120錠ですよね)、ドクターはきちんとお薬の管理ができているのでしょうか?? 場合によっては入院をお勧めしめします。ドクターと相談されてはいかがでしょうか??

その他の回答 (5)

回答No.5

みなさんと同じく119番して!!!! 119番は落ち着いて、正確に。 救急車に連絡して、病院に到着した時に応急処置として、胃の洗浄をしてもらうことが必要です。 「どんな薬を飲んだか?」 精神病薬のヒルナミンを80錠ぐらい飲んだ事。 「いつ頃飲んだか」 時間を具体的に説明すること。 「いつ頃から精神病薬を飲んでいるか」 時期を説明すること。 「どこの病院で処方されたか」 病院の情報を伝えること。 診療券や薬も一緒に持参してください。 医者の判断する材料が必要です。 情報を具体的に伝えること! 精神病薬80錠は極めて危険です。 急いでください!!!!!!

noname#56656
noname#56656
回答No.4

http://okwave.jp/qa3849245.html http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1315262508 前回はどうされたのですか? こんなところに書き込みしてる場合ではないでしょう。

• pomocc
回答No.3

救急車を呼んで、すぐに病院に行ってください。胃洗浄してもらえば大丈夫です。早く!!

noname#74443
noname#74443
回答No.2

誰が昏睡状態なんですか?

• bin-chan
回答No.1

ここへ書き込みしてる暇があるなら、消防(救急)に電話なさい。