• ベストアンサー

米子まで

徳島市から米子市までの最適な交通手段を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#52774
noname#52774
回答No.1

岡山経由で行かれたら良いと思います。岡山からはJRですと伯備線の特急やくもで所要時間は2時間です。本数も多いので便利ですが、振り子電車でよく揺れますので、乗り物酔いをする方は注意が必要です。 あと、岡山からは高速バスもでています。

goo48723
質問者

お礼

さっそくのお返事ありがとうございました。さっそく時刻表を検索してみます。