• ベストアンサー

米子駅周辺のホテル

米子市内でビジネスホテル以外のホテルを探しています。 米子駅に近いとなおいいです。 旅館とかでもいいのですが、夕食はいらないのでホテルのほうがいいかなと。 どこかオススメのところがあればおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pch6295
回答No.1

米子駅周辺でビジネスホテルじゃないホテルだと 全日空ホテルぐらいしかないんじゃないかな? 他はほとんどビジネスホテルだと思いますよ。 旅行会社に問い合わしてみてはいかがですか?

ceylon
質問者

お礼

ビジネスホテルがほとんどですか。 全日空ホテル…チェックしてみます。 ありがとうございました!