• 締切済み

Windowsメール

現在Windowsメールを使用しております。受信メールの中にスパムメールがありまして、この一部のスパムメールがゴミ箱から削除できません。 Windowsメールは使い始めたばかりで対処法がわからず、今回質問させて頂きますが、このように削除できないメールが存在している場合の対処法をお願いします。

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.1

以前はゴミ箱から削除できない場合のサポートページがあったのですが、次でも効果は同じだとのことのようですが、試してみてください。 http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=09f002d9-a140-42a8-99f5-a86f2b7e39f1&DisplayLang=ja