• ベストアンサー

隠岐 菱浦での食事

5月に隠岐へ行きます。 海士町菱浦で昼食をとりますが、お勧めの食事処があれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 19550820
回答No.1

遅くなりましたがご参考になれば 菱浦港が海士町の玄関口ですが、離島ですので食事処は少ないです。 フェリーターミナルも兼ねたキンニャモニャセンターにレストランがあります。 下記のサイトが参考になると思います。 食事とは関係ないですが、フェリーの接岸シーンはとても迫力がありついみとれてしまます。 対岸の別府港にも、レストラン・和食処があります。 島前内航船での移動となりますが、そちらでしたらレストランコンセーユがお勧めです。 http://www.mapple.net/aroundthespot/G03201030004_0_0.htm http://kinnyamonya.jugem.jp/

SAUNA
質問者

お礼

有難うございました。 昼食は、菱浦か別府かスケジュールを考えます。