• ベストアンサー

隠岐島後周辺の食事どころについて教えてください。

来週1月末に隠岐島後へ旅行するのですが、西郷港近くのビューポートホテルに泊まる予定です。西郷港周辺の食事処などはホテルから歩いて行ける距離でしょうか?遠くてどれくらいでしょうか?ご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#251407
noname#251407
回答No.1

西郷港からはほとんどが徒歩圏にあります。(と云ってもあまり有りませんが)  下記から「かぜまちマップ」で参照下さい。  「隠岐プラザホテル」まで徒歩10分掛からなかったかな? http://www.oki-kazemachi.com/

pike66
質問者

お礼

hirosimaさん御回答ありがとうございます。 近くにお店が何件かあって安心しました。^^; 朝早くからやってるところもあるみたいなので 利用したいと思います。