• 締切済み

お願いします!!切実です(゜゜)

CD-Rに音楽を焼付けたいんですが、まずパソコンに保存しないといけないと聞きました。 友達に聞いたら、YOUTUBEで検索、AREA61のツールをダウンロードする。って教えられました(・д・;) でも、全然意味がわかりません↓↓ 誰か詳しい人、どうやったらダウンロードできるのか教えてください☆

みんなの回答

• sirius29
回答No.3

Windows標準装備の WindowsMediaPlayerで保存と焼くことが出来ます。 ただ、PC自体がCD-Rなどに対応して無いと焼くことは出来ません。 読み込みは出来ます。 PC知識も一緒に身に付けてください。

• higekuman
回答No.2

あなたのPC環境も判らなければ、あなたのPCに関する知識レベルも判らないので、何をどう説明して良いやら。 その程度の情報であれば、ネットで検索すれば、山ほど出てくると思うのですが、ネットで検索することすら思い浮かばないようでは、たぶん、今のあなたには無理なんじゃないですかねぇ。 音楽をCD-Rに焼くのは、誰か他に人にやってもらうのが一番だと思いますよ。

noname#86719
noname#86719
回答No.1

CDに音楽を焼き付けるにはいろいろ方法がございます。 たとえば、CDの曲をパソコンに入れる際に、 「itunes」を利用するとします。 「itunes」は音楽CDを入れれば自動的にパソコンに取り込みます。 その後、ライブラリなどで好きな曲を選択して、CDに焼くことができます。 まずは、「itunes」を試してみてはいかがでしょうか? とても簡単ですよ。 http://www.apple.com/jp/itunes/download/

参考URL:
http://www.ipod-podcast.jp/