• 締切済み

性器が切れる

男です。数ヶ月前から亀頭と皮の境目辺りが切れてしまいます。 性交時や朝立ちしているときに皮を引っ張られると、同じところが切れて痛いです。切れても2~3日で治るのですが、見ると白っぽく痕が残っています。最近は夜の生活もする気にならずちょっと困っています。 放っておいても治らない物なのでしょうか?アドバイスお願いいたします。

みんなの回答

• tomy-D
回答No.2

平常時にくっついた傷も、勃起すると皮が引っ張られて開くんですよね。 要は皮を引っ張った(開いた状態)で、固定しておく事です。 私はこう治しました。 ティッシュを開いた状態から8分の1の幅に折り、オロナインを塗った亀頭のすぐ下(たぶんここが切れるのだと思いますが)に少しキツめに巻きつけます。 一本の輪ゴムを2重にして、ティッシュを留めます。 ただこれだけ!   簡単だけどこれでも結構試行錯誤したんですよ。バンドエイドや指サック、紙テープも試しました w 勃起したときは痛いのですぐはずす事 (当然) 昼間仕事中は勃起する事は少ないと思うのでお勧めです。

rurukappi
質問者

お礼

ありがとうございます。 一応病院にいって病気でなければ実践してみたいと思います。

回答No.1

カンジタ?になっている可能性があります。一度、泌尿器科で診てもらってください。  同じような状態に僕もなってましたが、泌尿器科で別のことで相談に行ったあとでついでに相談したら、軟膏をもらって付けたらすぐに治りました。

rurukappi
質問者

お礼

アドバイスどうもです。 やはり専門機関に相談したようがよさそうですね。