• 締切済み

有名な理容室を教えて!

いつもは美容室に行ってるけど、理容室にも行ってみたいなぁ。 東京で有名な理容室を教えてください。

みんなの回答

• chiesun
回答No.2

青山にある、「ヘアサロン大野」というところはレディースシェーブやエステもやっている美容室です。 シェービングはパーテーションで区切ったところでやってくれるし、荷物もロッカーがあるので安心です。 私も今度ブライダルエステで行きます。 雑誌にもたくさん載っているみたい。 ここでも推薦を頂きました。

参考URL:
http://www.hair-ono.com/aoyama/index.html
mokeke
質問者

お礼

ありがとうございました。

• vinci
回答No.1

キャピタル東急の理容室。純ちゃん御用達だそうです。

参考URL:
http://www.arcade.ne.jp/cgi-local/pickup.cgi?muragi
mokeke
質問者

お礼

ありがとうございました。