• 締切済み
  • すぐに回答を!

OS9.04

OS9.04のMAC G4を中古で購入しました。OSXを別HDDにインストール可能でしょうか?OS9.04のCDはありません。初心者でMACのことが全然わかりません、どうか宜しくお願いいたします。可能であればOSXの購入を考えます。

みんなの回答

• 回答No.7
  • ymkmjp

G4の種類がAGPなら参考になるかもしれません。 Leopardがうまく動くように CPU:Crescendo/ST G4 1.8GHz HDD:120GB+160GB OS:9.2.2、Tiger、Leopard で使っています。 装着はとても簡単でした。