• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

WindowsXPのアップデート&HPの表示.

WindowsXPSP2を使用しています.最新のウィンドウズの更新のアップデートと,ウィンドウズのホームページ,I-NexVer.7へのアップデート全てが出来ません.全てインターネットエラーかDNSエラーでページがフリーズしています.助けてください.WindowsXPの癖に,MicrosoftのHPが表示できなくて,困ってます.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

質問者からのお礼

早速ご回答有難うございます.ご紹介していただいたHPのうち,一番上の方法を試したら,回復しました.Microsoftにも困ったものです.大変お世話になりました.今後ともよろしくお願いします.

その他の回答 (1)

• 回答No.1

という事は、全てのネット接続が出来ないという事ですね? そうしますと、DNSサーバが見えていない、あるいはDNSサーバが正しく設定されていないという事になります。 この問題は、PCとプロバイダ間の回線、設定の問題ですので、 お手元にプロバイダ契約書が無い、設定が難しくてわからない等の場合、直接ご契約プロバイダから電話により口頭で支持を仰いでもらうのが一番確実かと思います。

質問者からの補足

すべてのネット接続が見えないというのではないのです.MicrosoftのHPだけが見えないという感じです.結果的には,Ano.2の方の方法で解決しました.ご助言有難うございました.