• 締切済み

マザーボードがこわれたあも・・・。

1年前にBTOパソコンを買い少したってグラボ(7600GS)を追加したんですが電源が240wでかなりの高負担で最近まで使ってきたんですが処理速度がおちてきたんで400wの電源を付けました でも重たいままで再セットアップをしてカウンターストライクというFPSを入れたら再起動しろと表示がでてしようとしたら「重要なプログラム更新がなんたら」ってでて終了しろってでたんでして 電源をいれたら電源はついたんですがHDDも読み込まずディスプレイになにも表示されなくってしまいました 電源をつけたら1秒程度ついて3秒ぐらい電源が落ちたとおもったら普通に電源はきどうします 他のPCにHDDをつないだら普通に起動しました おそらくマザーボードの問題だと思うんですがどうなのか・・・・。 マザーボード:MSI 945GM3 (MS-7267) VER3.0 OS:Windows Media Center Edition 2005 CPU:Core2Duo 6300

みんなの回答

• violet430
回答No.3

もう一度再セットアップをしたらどうですか? カウンターストライクは入れないで様子をみて下さい。

回答No.2

つい先日、友達のPCが同じような症状になりました。 BIOSの初期化をしたら直りました。 一度してみては?

• nagabuchu
回答No.1

・ディスプレイになにも表示されない グラフィックカードに触りませんでした? あと元の240wの電源を付け直して試してみてダメならマザーボードかも。(静電気や手の汗(水分)には注意!)ショートしたかも?