• ベストアンサー

HPのファイルのアクセス権について

HPにUPしてあるファイルへの Read 権限の付加 を したいのですが、できるのでしょうか? できるなら、どのようにすればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • slash4004
回答No.1

普通は自動的にリード属性になりますが、 普通はホームページのアップロードをFTPソフトでおこないますので ご使用のFTPソフトによって変わるのですが、パーミッションとか 属性という部分で探してみるといいかもしれません。 パーミッションの見方などがわからなければまた質問してください。