• ベストアンサー

HPにSWFファイルを貼り付けたいのですが・・・・

サーバーにアップしてあるSWFファイルを、(Front Page EXPRESS)で、HPに貼り付けたいのですが、わかりません。やり方を教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • babi
回答No.2

補足ですが、HTMLをアップロードしている場所と違う場所にSWFファイルがある場合は、"http://~"で始まるURLでもOKです。 一番簡単なのは <embed src="***.swf"> </embed> これでOKです。 #1さんの回答にあるwidthは横幅、heightは高さですが、他には参考URLのようなパラメータがあります。これらを加えることにより、色々な制御ができるみたいです。

参考URL:
http://allabout.co.jp/career/javascript/closeup/CU20031212/index2.htm
takumisanda
質問者

お礼

丁寧なご指導有難うございました。早速、実行してみます。

その他の回答 (1)

• hiroko771
回答No.1

↓ htmlに、ファイル名だけ変えてコピペすればOK!

参考URL:
http://66.102.7.104/search?q=cache:MAJ0w0Q0-_UJ:www.keiyu.com/help/movie.htm+flash+html+%E5%86%8D%E7%94%9F&hl=ja
takumisanda
質問者

お礼

(URL:)すごく参考になりました。どうもありがとうございました。